Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「無料ダンスエクササイズ教室」2回目

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先の日曜日もまた万世コミセンで開催された「無料ダンスエクササイズ教室」に行ってきました。
先週大勢いた飯豊からきたお上手なダンスチームのみなさんはいらっしゃらず、
今回は小さなお子さん連れのおかぁさんが多かったです。

この日は高校3年生のダンサーNAORIさんが嵐の「Happiness」を教えてくれました。
その場で走る+ボックスステップ+回転+ちょっとした手の動きで表現できるHappinessは
踊りやすかった。

…がっ
続いて加藤マチャアキ先生がレクチャーしてくださった「恋ダンス」は二度目でも超難しいです。
やはり今回も私は途中で覚えるのをあきらめてしまいましたが、
まわりのおかぁさん方は(なんとか覚えよう!)という気持ちが伝わってきますね。

60歳は過ぎてると思われる方も「逃げ恥のドラマをみていて、このダンスを覚えて誰かに教えられたら
いいなーと思ってきたんですー。」と言っていたもんな。
画像


でー結局自分は「恋ダンス」も「佐江内ダンス」も完コピできずに終わってしまいました。。
残念

(2017.04.09訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「無料ダンスエクササイズ教室」2回目 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる