Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 激励会

<<   作成日時 : 2017/04/30 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

丁度1ヵ月前(3/29)に会社役員o氏の激励会が催されました。
突然発表された退職の知らせにはホントーに驚きましたね。

出欠確認の結果、結婚式並の大人数が集まりました。
映画「キル・ビル」のテーマ曲にのってご本人サマのご登場!
画像


米沢市条例にのっとって日本酒で乾杯をしたのちのビール。
画像


食事が次々と出てきます。
回転円卓なので回してお料理を取るのですが「こーゆーのは年長者から回すもの」の一言で
年齢の話になり、このテーブルを囲んだメンバーの中で、自分は上のほーになるのだ
ということが解り、軽くショックをうけました。
いやー歳とったもんだわー、確かに社歴も長くなってるわ。

隣の席のT君が大皿から自分の皿に上手に取り分けている所作に感嘆。
聞いてみると学生時代に結婚式場でバイトをしていて、キレイにお料理を取り分けるテクニックを
身につけたのだとか、テーブルマナーがキレイだと印象すごいよくなるわよね、ステキだわー。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


oさんの為なら余興も全身全霊で!
演歌大好きS君の熱唱からはじまり。
画像


「ドンナ・アール」にハマっているS氏with若手メンバーでの” PERFECT HUMAN”は完璧♪
画像


会場後方からレディー・ガガが登場!
ステージでバッド・ロマンスを熱唱の後、ずっと手に持っていたズラを主賓にパイルダーオンしていた
画像

画像


TYOからお越しになったメンバーも井上陽水のありがとうを替え歌にして主賓のoさんにいままでの
御礼を語っていました。
画像


始終笑いの絶えないoさんの激励会でしたが、これもすべてoさんの人徳のなせる業です。
偉大な”鉄人”oさん、お疲れ様でした。
米沢を元気にしたいとのoさんの第二の人生を応援していきますので、ぜひぜひ仕事ください!ww
画像

(2017.03.29訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激励会 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる