Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 天玉うどん@米沢駅「立ち食いそば処 鷹」

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那氏と一緒の時間に帰宅となった為「(タイミングいいから)どっか食いにいくー?」って
流れになったのですが、お天気も良くなかったので、帰宅途中の米沢駅内で立ち食いそば屋さんに
寄り道しました。

券売機で食券を購入していたら、そば処カウンターの中にいた店員さんが
「忘れ物してったおにーちゃんがいて、渡してくるんで少しお待ちください!」と、
黒い水筒とお買い物袋を手にホーム入口方面へ走っていってしまいました。

私たちの後にもお客さんがやってきて、誰もいないそば処で2〜3分は待ったでしょうか、、

戻ってきた店員さんの手には先ほどの水筒とお買い物袋がまだありました。
「大変お待たせしてすいません、間に合わねがったー、4番ホーム(米坂線乗り場)まで
走っていったんだげんどー」って。
間に合わなくて残念でしたが親切な方ですねー。

さて戻ってきた店員さんに食券を渡してすぐに配膳されたのは「天玉うどん(430円税込)」。
学食のうどんのようで懐かしい味がします。
お出汁もおいしーです。
画像


すると私たちが食べ終える頃に高校生と思しき学生服の男子が「すいません、忘れ物…」って
荷物を取りにきたではありませんか!

店員さんが一生懸命におっかげでいった人は別な人だったのかしら?
でも無事に持ち主が忘れ物を取りに来られてよかったです。
画像

「立ちそば処 鷹」
米沢駅構内
営業時間:不明
定休日:不明

(2017.04.19)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天玉うどん@米沢駅「立ち食いそば処 鷹」  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる