Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS カルボナーラ・麻婆豆腐@米沢市丸の内「ドンナ・アール」

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また会社の某S氏からドンナ・アールさんの”移転OPEN1周年記念割引券”を頂いたので、
出産した後輩女子のお子さん(第二子)の顔をみに街なかの産婦人科医院へいった足で、
T上司とふたりで御飯を食べに行ってきました。

T上司は「オムカレー(1100円税込み)」を、私はパスタ「カルボナーラ(1100円税込)」をチョイス。
あとS氏のいま一推しの「麻婆豆腐(900円税込)」を頼んでシェアして食べてきました。

オムカレーを一口味見させてもらったら手間暇かけたおいしいカレー屋さんのカレーでした。
カルボは水菜とパンチェッタがトッピングされています。
ボリュームがありますね。
カルボソースは手作り感があるけど、うーん”まぁ普通”な感じかなー?
画像


麻婆豆腐はなるほどグルメなS氏がお勧めするだけあってとっても美味しかったです。
肉感があってデフォルトで辛さもちょうどよかった。
ビールもはがいぐ!
辛いモノが好きなS氏は辛さをカスタマイズしてもらっているんだってー。
で、なんでカレー屋で麻婆豆腐なん?www
画像

画像


最初から常連のS氏のお名前を出したためか、割引券を出さずとも、
スープ(コンソメorコーンスープ)のサービスも頂けて、
洋食屋さんのコンソメスープ味わい深くて美味しかったです。
画像


でも金曜の夜なのにお客さんは私たち二人でした…。
2階で宴会もできるようなので女子会にいいかもですね。
画像

「キッチン ドンナ・アール」
山形県米沢市丸の内2-1-3
営業時間:11:30-14:00/18:00-24:00(L.O.3:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:道路向かい4台

(2017.02.24訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルボナーラ・麻婆豆腐@米沢市丸の内「ドンナ・アール」  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる