Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形ジャズサミット in 文翔館2016

<<   作成日時 : 2017/02/05 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

過日(2016/12/04)のこと。
山形市の文翔館で開催された「YAMAGATA JAZZ SUMMIT」にうかがいました。
画像


文翔館には自分はこの日初めてきたので建物に興味津々。
ここが映画”るろうに剣心”のロケ地ですかー、江口洋介が来たんだなぁー。
画像

画像


米沢からの道中、シベールに寄り道してお買い物をしていたのでお目当てのバンドの出番直前に
文翔館に到着しました、間に合ってよかったー。
JAZZはSwing♪いい気分でノれる感じが好きです。
画像

画像


10組以上のジャズバンドが演奏するのですが、メンバーリストをみると複数のグループを
掛け持ちで担当されているプレーヤーも多数いらっしゃいましたね。

(2016.12.04訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形ジャズサミット in 文翔館2016 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる