Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第7回愛のはしご酒】(7)河岸や

<<   作成日時 : 2017/02/28 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第7回愛のはしご酒も今夜(2/28)で終了です。
最後に駆け込んだのは海鮮の美味しい「河岸や」さん。
昨年のはしご酒メニューの焼きカキもめっちゃおいしかったので今回も期待しかありません。

「河岸や」さんのはしご酒メニューはおすすめ日本酒1杯+白ハマグリ焼き2ケで1,000円のコース。
画像


店員さんが注いでくれたのは「日高見」という辛口な宮城県のお酒。
表面張力の芸術品ですね。
クチをもっていってひとすすりするとなんと飲み口のいいお酒か!
スイスイと飲めてしまいます、これは絶対にヤバいヤツです。
画像

画像


焼ハマグリを待っている間に、ひよこさんチョイスで「マサオさんのポテトサラダ(450円)」をつっつく。
ねっとりしていてスモーキーなポテサラでしたね。
画像


でました「白ハマグリ焼き」
大きいのに比較になる対象物がないのが悔しい。
( ,,`・ω・´)ンンン美味しーっ!
画像

画像


あー美味しいなぁーはしご酒だけじゃなく、フリーの飲み会で好きなもの頼んで呑みたいわー。
痛風パスタに挑戦したいしなー。
そうそうお会計しようとレジまでいったら亀がいてビックリでした!
画像

画像

「河岸や」
山形県米沢市中央1-4-15
TEL:0238-40-0252
営業時間:18:00〜25:00
定休日:日曜日
駐車場:なし

(2017.02.25訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第7回愛のはしご酒】(7)河岸や  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる