Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第7回愛のはしご酒】(25)旬彩こんどう

<<   作成日時 : 2017/02/26 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

幼馴染のひよこさんと中学の同級生K子さんと3人で愛のはしご酒へ繰り出しました。
「旬菜こんどう」さんのはしご酒メニューはお好きな飲み物2杯(or2合)+
季節の小鉢+小鍋で2,000円のコースです。
画像


飲み物はビールをチョイス。
とってもクリーミーな泡で美味しく頂けるビールでした。
画像


季節の小鉢は「さわらだこ(?)とアサツキ」
上にのったお味噌はとても自分たちでは作れないような深いお味でした。
画像


給仕してくれる若いおねーさんがなんだかアクシデント(低い鴨居に頭をぶつたり、靴下が脱げて
しまったりと)でバタバタしていて(笑)、小鍋についての説明はなかったのですが、
つみれ団子と白菜、豆もやし、ニラ、お豆腐が入っていました。
画像


ひよこさんがこちらの親方さんには顔が知れているらしく。
サービスで「大根のふろふき米沢牛のそぼろ」を頂いちゃいました!
画像


美味しいお料理、店内も暖かくて居心地がよく、おしりが重たくなってしまいましたが、
さぁはしご酒2軒目に行ってみましょう。
画像

「旬菜こんどう」
山形県米沢市中央2-3-19
TEL:0238-21-0172
営業時間:18:00〜22:00
定休日:日曜
駐車場:不明

(2017.02.25訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第7回愛のはしご酒】(25)旬彩こんどう Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる