Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS My Birthday 2017

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日ン回目の誕生日。
いつもは自分の歳を忘れて生きているんだけど、今日の誕生日はなんだか
アラフィフってことを実感するわ。

今年も朝から幼馴染に同級生、友人、同僚、従姉妹からお祝いのメールがたっくさん!
沢山のプレゼントを頂戴して感謝感激、こちらこそいつもありがとうであります!

先週早々とお誕生日プレゼントをくれたのは上司のT様。
これは六花亭のお菓子がいろいろ詰まったバレンタイン向けおやつギフトボックスです。
マルセイバターサンドは鉄板でうまいね!
ありがとうございます。
画像


実家の母からは日曜日にビールとケーキをもらいました。
更に今度の日曜日は私の大好物のおからの炒り煮を作ってくれるって
ホントいつもありがとう!
画像


先輩のYuさんから大量の漫画本とチャージ済のワオンカードと「琴平荘」のラーメン!
こんなにたくさんありがとうございました。
画像


仕事仲間のn君からはおすすめの韓国海苔フレーク。
超おいしーらしいですので、さっそく明日の朝ごはんにご飯にかけて食べてみよう!
ありがとねー。
画像


Rev.2
S嬢から不思議なものを頂きました。
化石の三葉虫を掘り出す玩具?
あーもしかしてこの前もらった化石型した友チョコはこの伏線だったのか!?
手の込んだことしてーありがとうございます。
画像


Rev.2
古代猫さんからは海外ビールとサングリアを頂きました。
海外のビールってなんだかバブル時代を連想させられる、よく買って飲んだなー。
オッケーバブリー、ありがとさーん。
画像


Rev.3
ねぃさんとひさびさにランチをした時に頂きました。
いつものうまか亭の商品券、これは、、、超うれしー!
福島にでかけたら美味しいお寿司が食べられるぅー!
他にもモスバの商品券+ランチボックスのセットまでいただいちゃいました!
もらいすぎー!
ありがとねー、さっそく使います!
画像


私ってホントに幸せモンだと思う、みなさん、いつもありがとうね!

(2017.02.16)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じんさん誕生日おめでとう!
そして結婚記念日おめでとう!!

いつも遅くなってすみません m(_ _)m
ってかあ、三葉虫…。
気になります…。
るどるふ
2017/02/18 10:37
るどさん、いつもコメントをありがとーございます!
結婚記念日はるどパイセンの足元にも及びません!
気になるでしょー三葉虫、いつ掘り出そうかなぁー。
じん
2017/02/18 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Birthday 2017 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる