Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっぱりうどん@高畠町大字元和田「味来屋」

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月末日曜恒例のS嬢&ドキンさんとのランチ、今回は「あづまーる2月号」で紹介されていた、
高畠町「味来屋(みらいや)」さんの「ひっぱりうどん(700円税込)」を食べに行ってみました。

決め手は”お会計から10%引きのクーポン”がついていたことと、1月なので年明けうどんってことで
いいかなーと思って提案したのですが、当初は「うどん、いいね!」と賛成意見だったのが、
福島出身のS嬢は薬味のサバ水煮缶に難色を示し、ドキンさんは「よく考えたらひっぱりうどん、
いつも自宅で食べてるからいいや!」と二人はラーメンにシフトチェンジ。

と、いうわけで自分だけ初心貫徹のひっぱりうどんなのでした。(クーポン使用で70円引き)
ネギ・サバ水煮缶・納豆に生卵と薬味フルラインナップなひっぱりうどんですねー。
生醤油は塩味が強かったですね、どこのお醤油なんだろか。
文字通りうどんをひっぱってズルズルと美味しく頂きました。
画像


お店ではお漬物がセルフでいただけちゃうサービスがあったり、
画像

画像


木曜日曜は餃子50円引きや、祝日大盛り無料等サービスが満点。
だからか家族連れのお客さんが多かったですね。
画像

画像


ちなみに「味来屋」さんのラーメンは自家製で、細麺・太麺・極太麺の3つの麺線を揃えていて
好みの麺を選べたので、細麺好きなドキンさん、極太麺好きなS嬢それぞれが満足していましたっけ。
ナイスラインナップ♪
画像

「味来屋」
山形県東置賜郡高畠町大字元和田2882-8
TEL:0238-40-8572
営業時間:11:00〜14:30(※スープ無くなり次第終了)
定休日: 月曜日(祝日の場合は火曜日へ)
駐車場:あり
http://www.gotouya.jp/miraiya.html

(2017.01.29訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっぱりうどん@高畠町大字元和田「味来屋」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる