Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬日で渋滞

<<   作成日時 : 2017/01/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も…
雪がめっさ降っているところに水曜日でアチコチの会社が定時間日ですから
道路も混むよねー、まいっちんぐ
画像

画像


(2017.01.25)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です、至るところが凸凹だし、渋滞も酷いですよね〜。

雪の降り方、除雪のされ方、路面状況、運転のマナーやらとグチグチ言いながら通勤しています。

通勤時間をずらして働きたいです( ̄▽ ̄;)
ハミィ。
2017/01/26 22:14
ハミィ。さん、おはよーございます。
自分は徒歩通勤エリアなのでまだいいのですが、
除雪だけでも大変なところに行き帰りの通勤で2,3時間かかる人も
ザラな感じですよね。

昨日、小国を通過したのですが、小国はそんなに雪があるなーとは
感じられませんでした。(あることはあるんですよ。)
米沢に帰ってきたらアチコチ雪の壁ができていて小国よかひどい印象。
米沢市は除雪がおっついてないんだなぁ。
じん
2017/01/28 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬日で渋滞 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる