Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2016/12/25 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

以前朝日町へ桃色うさひのボールペン4色コンプリートした時に、お店の方から
忘れた頃にイイモノが届きますからと言われていたのですが、きました、イイモノ。
うさひのグリーティングカードです。
うれし〜っ!
画像


クリスマスイブの昨日、我が家はコストコのデリカでクリスマスディナーを済ませました。www
ロティサリーチキン(699円)に、フードコートのグリーンサラダ(280円)とクラムチャウダー(300円)を
テイクアウト。

このロティサリーチキンは前々からクリスマスディナーのメインにしようと考えていたのですが、
コストコへお買い物へ行ったらなんと「整理券」の配布は終わったと!
整理券配布するなんて告知あったかどうかもわかんないんだけど、、
ガッカリしていたら、予定時間になっても取りに来られない人チキンがキャンセル扱いになり
一般客へリリースされたので争奪戦勃発!みごと勝者となりチキンをゲットできた次第。(笑)
ちなみにコストコで人気の48貫入りのファミリー寿司もこの日はカートを引いたひとで出待ちの
行列していました。
来年のクリスマスはコストコで支度するのはやめておこうと思いました…。
画像


とはいえコストコのフードのおかげで自宅クリスマスディナーはすべて美味しかったのはいうまでも
ありません。
食べ過ぎ飲み過ぎでお腹いっぱい思考回路停止したため夜の10時前には布団に入りました。

みなさまもステキなクリスマスをお過ごしくださいませ

(2016.12.25)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてー。
以前から時々読ませていただいてます。いつも美味しそうで(そのお店行ってみたかったー)の情報量がすごくてだいぶお世話になってます。
何度かニアミスしてたこともあったりw

ウサヒわたしも大好きなので
このプレゼントすごく羨ましいです。
いいないいなー( ^ω^ )

これからもブログ楽しみにしてますね。
突然失礼しました。
みなち
2016/12/28 15:30
みなちさん、おはよーございます!
桃色うさひかわいーですよねー!
ちょうどいま旦那氏と近江屋さんの初売りの
新作うさひグッズを買いにいくかどーか話していた
とことでした。(たぶん行くことになりそー)
今後ともよろしくお願いいたします!
じん
2016/12/29 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる