Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪のひきはじめ

<<   作成日時 : 2016/11/10 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

寒気に鼻水に頭痛と急に風邪っぽい症状が…
風邪のひきはじめには「葛根湯」とよく聞くので初めて買ってみました。
これって食前か食中に飲む漢方薬なんだね、晩ごはん食べた後に気がつきましたよ。
画像

明日は風邪の症状軽減しているといいなぁー。

(2016.11.10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の風邪はしつこいんで、ひきはじめが肝心ですよ( ̄▽ ̄;)

お大事に〜(^^*)
ハミィ。
2016/11/12 08:29
ハミィ。さん、こんばんは
治ったと思っていたら今日は身体が熱いし頭痛くて
熱計ったら微熱でした。
うーん、スッキリしない!
じん
2016/11/12 19:51
デブだからじゃない?
そんなの
2016/11/12 22:09
確かにぶーでーですがなにか?
じん
2016/11/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪のひきはじめ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる