Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換済ませました。

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

紅葉は1週間から10日遅かったですが、雪は例年より早そうな雰囲気な今年の冬。
今朝は高い山が冠雪していました。
やっぱり今日しておくしかないなー、新しいタイヤ買わなきゃいけないから少し走って
おかなきゃいけないしなー。

昨日会社のHさんの週報に「オートバックス開店10分前に着いて5番目、10分後に来た人で
既に2時間待ちでした。」との一言を目にしていたので、自分は開店15分前に店頭に並んだのですが、
既に6番目、しかもその列の3番目と4番目にそれぞれ会社の人がいました!
3番目のTさんは9時半過ぎ頃に来たんだそうですよ。
画像

レジカウンターで順番に受け付けして、自分の車は作業に入るまでに1時間待ちでしたが、
10時20分時点で既に「3時間待ち」になった為か、後ろの列の人たちが蜘蛛の子を散らすように
帰っていきましたっけ。(他店に行ったのか、明日また出直しか。)

とりあえず自分の車も11時15分には作業完了!
これで急な雪でも安心です。
画像


オートバックスでは明日11/6まで冬タイヤのキャンペーンで、タイヤを21,000円以上
お買い上げのお客様にBOXテッシュ20個プレゼントです!
当分買わなくて済むのはうれしい!
画像


(2016.11.05)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーでもいーわ
そんなの
2016/11/05 22:59
よそ様にはどーでもいーことですけど、
自分にとっては大事な日常の記録になるんですよ。
じん
2016/11/06 08:06
わかります。雪国では切実です。
miu
2016/11/06 21:55
miuさん、こんばんは
毎年の初雪記録はつけとくと目安として参考になりますね。
じん
2016/11/06 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換済ませました。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる