Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2016愛の商品券」

<<   作成日時 : 2016/11/27 07:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

米沢市の地域応援券「愛の商品券」昨年2015年は春と秋の2回発行されました。
気が付けば夏が過ぎ、会社の人と「今年は”愛の商品券”やらないんかねー?」と
話題になりましたが、11/15の広報よねざわで突然の告知で販売が11/26って急すぎね?

やるんですね!?
でも10%しかお得分ないんですね?
今回は市役所1か所のみで並ばないとダメで。
しかも一世帯で限定3冊(3万円)までですか。

うーん、どうしよう、余りお得感がない割に寒い中並ぶんですか…。
多少悩みましたが実家にプレゼントすれば喜んでもらえるよな。
現金で渡すと恐縮するけど、商品券だと抵抗感なく受け取ってくれるしな。

結果そーゆーわけで「2016愛の商品券」を3冊ゲット。
うち2冊を実家にわけてきました。
画像


この日は自宅に火災報知器点検の業者さんが朝からくる約束があったので、
報知器点検が終わってすぐに家を出て、10時20分頃に市役所に着いたら、
寒い中、市役所の入り口から役所の裏まで大勢の人が回り込んで並んでいました。
でも行列の流れはすごく早くって、10時44分には受け取りを終えて帰途についていました。
サクッと終わってよかったー。
画像


(2016.11.26訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2016愛の商品券」  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる