Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2016銀山温泉の旅】プロローグ

<<   作成日時 : 2016/10/14 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行積立をして行ってる、ねぃさんとの温泉旅行。
昨年は私が忙しすぎて旅行の日程がたてられませんでした。
順調に積み立て金は2年分貯まったので今年こそ出かけるぞと、
打ち合わせのお茶会を2回設けて実現したのが【2016銀山温泉の旅】!

私が2013年に中学の同級生と銀山温泉に出かけたのですが、温泉街の雰囲気のよさ、
旅館のホスピタリティ・お風呂・お部屋・お料理すべてがドストライクで、私のごり押しで
銀山温泉に決めた感もなきにしもあらず…f(^^)

当日は早朝から実家で用足しをしていた為、約束の時間にちょっと遅れ気味でバタバタと
米沢駅へ向かいましたら、駅でねぃさんと会ったと同時に会社のNさんともバッタリ!
私たちは下りのつばさで大石田へ、Nさんは野球観戦で上りの臨時便のつばさで東京へ。
画像


2番ホームからNさんが撮ってくれた、1番ホームで新幹線待ちする私たちです。www
画像


つばさ123号へ乗り込み、銀山温泉への旅のスタートです♪
画像

画像


(2016.10.08出発)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2016銀山温泉の旅】プロローグ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる