Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカ家族

<<   作成日時 : 2016/09/04 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝6:56に実家弟から「テレビ塔なう」とメール着信。
すぐさまベランダに出てテレビ塔のある山を双眼鏡で覗きました。
「建物はみえるけど人の姿までは確認できない。」とメールを送ったら、
すぐさま弟から電話がかかってきました。

弟:「みえね?建物二つあっぺした、そっちから見て左手の建物の下で、おっかぁがいまエプロン
   一生懸命振り回してっけど。」
姉:「うん、建物はみえるけど、さすがに人までは見えねなー。」
弟:「了解、んじゃ、いまから下山します。」

まだ実家にいた頃にこれと同じことを以前も両親としたことがある…
かわんねぇなぁーwww

テレビ塔のある山から我が家までは直線距離で5kmくらいかなー。
双眼鏡でも人をみつけるのは難しいよー。

(2016.09.04)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おバカ家族 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる