Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS リスタート

<<   作成日時 : 2016/07/18 08:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

他社BLOGのアカウントも取ったは取ったのですが、、
いままで使用していたウエブリブログからのお引っ越しは
テキストファイルしかお引っ越し対応ができないようでー、
でもでも私のブログって”画像+記事”じゃないと全然意味をなさないと思い、
ってーことで有料オプション月額200円でいまのブログを継続することにしました。

今月25日でこのブログもまる10年、11年目に突入します。
10年で1GBでやってきましたので、有料オプションを用いて13GBへパワーアップしたことにより
生涯このブログでやっていけそーです。www
休んでいる間にいっぱいネタが溜まってしまっているので書き溜めしつつも放出していきます。
今後ともこの”じんブログ”をよろしくお願いいたします。m(__)m

(2017.07.18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再開待ってました(^^*)
ブログのお引っ越しも大変ですね(-_-;)
ハミィ。
2016/07/18 19:07
ハミィ。さん、またせたな(←コント赤信号風にお読みください)
リスタートの記事に気持ち玉が沢山ついていてうれしくなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
じん
2016/07/18 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リスタート Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる