Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS もうだめぽ

<<   作成日時 : 2016/07/02 07:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

騙しだましやってきたけど、このブログの使用可能な容量制限を越えたらしく、
写真データーのアップロードが出来ません。
有料オプションを使えばアップロード制限容量を増やすことができるようですが、
そこまでしなくとも…って感じかなぁ。
お引越し先検討中です。

(2016.07.02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに僕はプレミアムオプションで13GBまで拡張しました。
月額200円だったかな。
アイルトンアキ
2016/07/03 05:55
それはあまりにも残念!!
有料オプションはお幾らなんでしょうねえ(´Д`)
暇な肉屋
2016/07/05 12:03
秋さま、おばんです。
そう200円で13GBまで拡張できるんだけど、、
他社サービスみてると無料で10GBとかもあるしってセコい?www
じん
2016/07/05 23:33
暇な肉屋さま、おばんです!
200円www(たったの?でもなんかシャクなんですよ。)
小野川のほたる祭りにいらっしゃいませんでしたか?
雨で残念でしたね。
じん
2016/07/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうだめぽ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる