Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色ウサヒ 新作ガチャガチャ「ウサヒ缶バッチ」&「ウサ消し」

<<   作成日時 : 2016/06/05 07:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那氏が大好きな山形県朝日町の非公認キャラクター「桃色ウサヒ」の新しいキャラクターグッズが
発売されるという情報を得てさっそく朝日町へ行ってきました。

「りんご温泉」さんで販売されている「ウサヒ缶バッチ(300円)」と
画像


「近江屋」さんで発売されている「ウサヒ消しゴム(300円)」
画像


それぞれに3回づつガチャガチャを回して戦利品はこれ
画像


缶バッジは3回とも同じデザインの組み合わせでした。
ガッカリー。
画像


ちょうどこの日は朝日町の空気神社の「空気まつり」でした。
きっと”桃色ウサヒ”本人もお祭り会場にいるはずなので行けば絶対会えるという確信はありましたが、
それと同時にきっとさくらんぼテレビの「やまがたチョイス」も中継にきてるという確認ももっていたので
行くのをやめたのですが、直後昼食で立ち寄った飲食店のテレビでチョイスの中継隊世永アナと
ウサヒが一緒に空気まつりをレポートしていました。www

(2016.06.04訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃色ウサヒ 新作ガチャガチャ「ウサヒ缶バッチ」&「ウサ消し」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる