Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯痛

<<   作成日時 : 2016/05/14 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の残業中から歯が痛くて痛くて…
夕食で食べ物を咀嚼する時も痛くて痛くて…
予約してなかったけど今日歯科医院へ飛び込みで行ってきました。

昨年治療した歯の根っこが1本折れて、残った根っこ2本で支えている歯の
根っこの股のところが炎症起こしているそうです。

いま自分は会社で仕事以外でも何かと忙しくしている時期なのでこんな時の
歯医者通い発生はぶっちゃけしんどいです。
ですが、歯だけは自然治癒しないものですから、
今日お医者さんから言われた歯間ブラシでブラッシングをマジメにして
歯茎の炎症を直していかないと最悪の場合は抜歯&部分入れ歯になっちゃう!
それだけは絶対に避けたい、この年で入れ歯だなんてっ!!

(2016.05.14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JINさんのグルメブログ、とっても楽しみにしてるので更新お願いします(´;ω;`)
さな☆
2016/05/25 17:40
さな☆さん「待たせたな」
(若い人は知らないでしょうけど「コント赤信号」のリーダー風)
ここんとこ忙しくしていてblogと向き合う時間がなかったのと、
ここんち(blog)もデーター容量がいっぱいいっぱいになってしまって
ちょいとお引越しも検討中です。
なかなか美味しい更新が出来ないかもしれませんがご容赦を。
じん
2016/05/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯痛 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる