Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルお花見

<<   作成日時 : 2016/04/21 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月にうちほーは異動してきたTさんに誘われて昨日(4/19)金池の北村公園でお花見をしました。
リアルにお外で桜の下でお花見するなんて実に20年ぶり位でした。
桜は散りはじめで葉っぱの緑もちらほらな状態でしたがリアル花見は満足度が違いますね。
画像

画像


ガストのオードブル、ピザーラのピザ、かっぱ寿司のお寿司とおつまみも豊富です♪
6人で残さず全部食べ切れる量でした、幹事上手ですねー。
とっても楽しかったです、来年もしたいなー。
画像


(2016.04.19訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルお花見 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる