Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「10分どん兵衛」

<<   作成日時 : 2016/03/05 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ドラッグストアで「どん兵衛」が98円とお安かったので購入。
これでいまキテいると言われている“10分どん兵衛”にチャレンジ♪

お笑い芸人?俳優?のマキタスポーツ考案&ラジオで拡散したと言われている「10分どん兵衛」。
作り方は簡単、お湯をいれて10分待つだけです。
画像


通常の待ち時間は5分。
その倍の10分間待つのですが、ただ待ってるだけの時間は異様に長いです。
通常のカップ麺の3分って意外にあっとゆーまですけどね。

出来上がりは想像していたよりも膨張感はないよーな??
画像


食べてみると麺はビロビロと柔らかいです。
お湯の温度も少し冷めていて猫舌さんでも大丈夫な位じゃないですかね。
画像

劇的に旨いかどーかは別として自分はやはり「赤いきつね」派だという再認識した次第です。ww

(2016.03.05)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この2日後に通常版「5分どん兵衛」を食べたのですが、
明らかに「10分どん兵衛」のほうが美味しかったのでした!!!
*あくまで個人の感想です。
じん
2016/03/21 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「10分どん兵衛」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる