Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワンコイン ホットヨガ体験会」

<<   作成日時 : 2016/03/19 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

米沢駅東にこの4月にオープンするフィットネスクラブ「GILL米沢」で、
ホットヨガのワンコイン体験会があったので申し込んでみました。
山形市内では[ホットヨガ]の看板を見かけることがありましたが置賜では初です。
画像


黒い建物の2階にホットヨガ専用スタジオがありました。
中に入ると「蒸し暑っ…」
メガネ着用の方がスタジオに入ると一瞬でメガネが曇りましたっけ。
(すぐに曇りはおさまるよーなのですが)

インストラクターさんの説明では、その時点で室温38℃/湿度50%ですが、
これからみなさんがヨガされるとどんどん室温も湿度も上がっていきますとのこと。

代謝の悪い自分は最初こそあまり汗がでる感じがしなかったのですが、
ヨガで身体を動かして温まってきたところに、徐々にあがってくる室温と湿度で
額からじわじわと汗がでてきたかと思ったら、汗が首筋をつたってきたり、
ハーフパンツから出した足の表面がぷつぷつと汗をかいてきました。
体験会が終わる頃には”全身しっとり感”でスタジオを出たら冷やっとしました。ww

更衣室にはシャワールームがあってシャワーを浴びることが可能なようでしたが、
着替えを持ってでるのを忘れたし、体験会でシャワーが使えるとは思ってもいなかったので
お風呂道具も持参しておりませんでしたので入浴せずにさっさと帰りました。

代謝もあがって健康にはなれそうなのでやれるものならやってはみたいのですが、
頂いたパンフをみるとお高めな値段設定なので、私のいまの生活から月会費を
ひねりだすのはかなり難しーなー。

それに何度か通っていた「塩井コミセン」主催の初心者ヨガ教室のコーチングと違うのも
なじめない要因のひとつだわー、うーむ。

(2016.03.18訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ワンコイン ホットヨガ体験会」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる