Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「振り込まん(よもぎあじまん)」

<<   作成日時 : 2016/02/07 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月の限定あじまんは特殊詐欺防止キャンペーンであじまんと山形県警察がコラボした、
「振り込まん(よもぎあじまん)」です。
画像


お家へ持って帰ってすぐに食べましたが手に取った感じがすでにもちもちとしています。
形がマカロンっぽく見えますね。
画像


いざ実食!
やっぱし皮の食感ももちもちしています、あじまんというよりも”大福”みたいな感じ。
いつも限定あじまんばっかり食べているので、あんこをひさしぶりに食べましたが、
やっぱりあじまんの十勝産小豆のあんこは美味しいですね。
画像


(2016.02.07)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食べました。”春”って感じの味わいでしたね、なんて(*^^*)
個人的にはクルミゆべしのあじまんが食べたかったです。
ハミィ。
2016/02/07 19:55
ハミィ。さん、こんばんはー
よもぎ、春の味でしたね。
私は塩豆大福あじまん推しでしたー。
じん
2016/02/08 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「振り込まん(よもぎあじまん)」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる