Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひいた。

<<   作成日時 : 2016/01/06 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、風邪をひいてしまいました。
出所は旦那のひいた風邪で、あぁ、要らないものをもらってしまいました。
そんな訳でまだ夜の8時半過ぎですが、既にお布団にはいっておとなしくしています。

昨年までだと多少調子が悪くても、騙しだまし身体を動かしていたんだけど、
今年は”無理をしない”ことに決めました。
自分の健康管理が一番大事!
今日は午後休暇を取って病院へ。

風邪をみてもらうついでに昨年健康診断でひっかったところの精密検査を別な病院で受けてきたのですが、
これがアタリで、週イチで米沢にきている大学病院の先生が、とても熱心に検査結果の説明をしてくれました。
この先生に出会えてよかったなー、今度からこの先生の来ている曜日に受診しよーっと。

(2016.01.06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪をひいた。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる