Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP解散?!

<<   作成日時 : 2016/01/13 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

朝一番で飛び込んできたニュースで、今日はテレビもネットもこの話題でもちきり!
いつものお弁当仲間とのランチタイム中もずーーっとSMAP解散の話をしていました。

ふと、、、思った。

いつもお弁当で集まるこのメンバーって、自分も含めてアラフィフばっかなので、
いままでアイドルの話なんてすること自体がありえない。
福山雅治の結婚の時だってちょっとだけ話題にはなったけど、ランチタイム中、
ずーっと芸能ゴシップの話なんてするこたぁなかった。

特別ファンだったとゆー訳ではないけどSMAPってやっぱりスペシャルな存在だなと。
さすが25年・四半世紀を芸能界のアイドルの座をトップで牽引してきただけのことはあるなーと、
今更ながらに考えた今日でした。

(2016.01.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そして今日もお弁当を食べながらの話題の2/3はSMAPの話。
残りの1/3が健康診断の話でした。www
じん
2016/01/14 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP解散?! Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる