Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 同居4周年

<<   作成日時 : 2015/12/06 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年の12月5日から同居を始めてまる4年、5年目にはいりました。
あっという間です。

昨年一昨年と同居記念日は「サイゼリヤ」でイタリアンディナーしていたのですが、
今年は行きたかったお店の予約が取れなかったのでそこは別途予定をたてていくことにして
今回はいろんなデザートが食べたいという旦那の希望で「菜園ブッフェ ピソリーノ」にしました。

webで「ピソリーノ」を検索していたら、webから”予約”が入れられるシステムがあったので
時間と人数インプットして予約したら、予約の20分位前にリマインダーメールも発信されたので
あわてて出かける支度を整えて化粧して出かけました。ww

お店について店員さんにWebから予約していた○○ですと伝えると、予約席に案内されました。
スムーズな流れで気分がいい!さっそく食べましょう!

タッチパネルから頼んだマルゲリータピザはすぐに配膳されました。
とってきたおかずはなんだかいつも同じ物ばかりチョイスしている気がします。www
本日のスープは人参のポタージュ、美味しかったです。
画像


パスタのチョイスも以前旦那とここ来た時と一緒で「カルボナーラ」だ。www
画像


「海老イカのトマトクリーム」
もぅコレを食べている途中で旦那も私もお腹パンパンで辛くなってきました。
画像


珈琲を飲みながらしばらく別腹が空くのを待ちましたが、私はヨーグルトを食べるのがやっとでした。
旦那はデザートコーナーを眺めていたら別腹空いたと言ってちょっとずつ全種類たべてましたっけ。
食べることばかりに集中しちゃって同居記念日についての話に言及するに至らず、
ただの外食になっちゃいました。
ホントは行くこと予定していたお店で別途仕切り直しするぞ。
画像

「菜園ブッフェ ピソリーノ 米沢インター店」
山形県米沢市中田町(カワチ米沢北店敷地内)
TEL:0238-37-5995
営業時間:ランチ10:30〜17:00、ディナー17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
駐車場:あり
http://www.saneihonsha.co.jp/piso/

(2015.12.05訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同居4周年 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる