Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ予防接種しました。

<<   作成日時 : 2015/12/05 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日の病院はメッチャ混んでいました。
昼前にいったら駐車場もほぼ満車状態だったので引き返して、
午後にもう1度行ったのですが、状況はほとんど変わってはいませんでした。
でも予防接種は通常の内診とは別に処置するらしく待ち時間は30分かからずに済みました。
あとは副作用が出ないことを祈ります。

(2015.12.05)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う、注射した左の二の腕が腫れてかゆくなってきた。
じん
2015/12/06 00:04
話題の某製薬会社のは避けましたか!?(笑)
どちらかと言えば、かかって会社休みたいタイプなズグダレでした〜(´・ω・`)
古代猫
2015/12/06 00:53
古代猫さん、おはようございます。
いま話題のやつですね。
ヤバかったら使ってないだろーと思って
予防接種してきました。
じん
2015/12/06 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ予防接種しました。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる