Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さつまいも&アップルあじまん」

<<   作成日時 : 2015/12/27 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

TUYどよまんの名物企画「オリジナルあじまんプロジェクト」今年2015の勝者は
「さつまいも&アップルあじまん(105円税込)」で12月の土日祝日限定のあじまんとなっています。
ん?もしかして今日が最終日?
そんなにお腹は空いてなかったけどいまの逃したら食べられないのでお店へレッツゴー!
画像


購入後すぐに自宅へ戻って食べました。
おなじみ”どよまん”の焼印のあじまんを割るととろーりクリームの中に角切りのりんごが入って
いることが目視でもはっきりわかります。
食べるとりんごの食感がしっかりと感じられましたし、クリームからもさつまいもの味がしました。
確かこのあじまんの考案者は男性だったよね、これ。
いい着眼点ですねー。
画像

画像


とりあえずギリギリで12月限定あじまんにありつけて良かった。
店頭にチョコレートなんとかって幟があったので来月の限定はチョコ系あじまんのようですね。
来月も食べなくちゃ、あ、でも基本のあんこのやつもシーズン1度は食べておきたいですね。

(2015.12.27)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さつまいも&アップルあじまん」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる