Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS なめこ・なめこ・なめこ

<<   作成日時 : 2015/11/08 20:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ドキン夫妻がなめこを採ってきて私の実家へもおすそ分けに来てくれたそうで、
知らせてくれた電話口で実家の母がやけに興奮していました。
その理由は今日実家へ行ってみてわかった。

じゃん!
ナメコ満載の大きな段ボール箱が3つ!
とても食べ切れなくてあちこちへおすそわけしました。
ナメコだけじゃなくてクリノキボタシとかもあるらしいですが、私には見分けがつきません。
画像

画像

画像


ドキン旦那さんは今年の山はこれで終わりだそうです。
いっつも私の実家までにお気遣いをありがとうございます。

(2015.11.08)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめこ・なめこ・なめこ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる