Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシデント発生

<<   作成日時 : 2015/10/26 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝、旦那がトイレから悲鳴をあげました。
「じんさぁ〜ん、トイレ詰まった…
「はぁ?

つい最近までお安いシングルのトイレットペーパーを使っていたのですが、
コストコのダブルのトイレットペーパーがいいらしいという評判を聞いて、
職場の同僚から試しに1個もらって、トイレットペーパーホルダーに入ることを
しっかりと確認した上で10月の3連休の時にコストコトレペに替えたばっかり。

通常のトレペがだいたい25m程度なのに比べてコストコのトレペは42.9m。
巻き厚みがあります。
画像


これが通常のシングルでー
画像


これがコストコトレペ、安心してください、入りますよ!
画像


10月の3連休の時にコストコ行って購入してきました「KS BATH TISSUE30(2,458円税込)」30ロール入り。
画像


そんでもってこのトラブルですから、、参りましたわ。
シングルの時と同じ感覚でグルグル巻き取ったんだべー、巻き取り過ぎだってばぁー。
昨日はネットで検索した技(お湯+重曹+お酢でふやかす)を試したり、トイレのスッポンを買ってきて
試してみたんですけど全然ダメ!
トイレは外出先で済ませたり、夜は晩酌を控えたりして耐えました。ww

今日は急きょ午後休暇をとって業者さんにお願いしてトイレの詰まりを直して頂きましたが、
さすがはプロだといいますか、私たちのやってたスッポンの使い方が間違っておりましたので、
今度詰まった時はこーしてねと教えてくださいました。
対応してくださった地元業者さんが言うには今回の料金は3,000円位で、別途請求書差し上げます
とのことでしたが、TVCMで有名な某会社のHPでは8,000円〜だったので安く済んでよかったです。

今後は大量巻き取り禁止だぞーっ!

(2015.10.26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本製でないので溶けにくいとか言う訳ではないですよね??しかし、厚くて魅力的ですね!今度買ってみます♪巻きすぎ注意で(笑)
okiai
2015/10/28 10:45
okiaiさん、おばんでーす。
はい、溶けにくって訳ではなさそーです。
厚みはありますが柔らかいです。
試してみますか?www
じん
2015/10/29 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクシデント発生 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる