Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジの誕生日 2015

<<   作成日時 : 2015/09/04 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の8月は毎週末忙しくってオヤジの誕生日プレゼントを準備する時間的余裕がありませんでした。
なのでスーパーで買ってきた普段飲んでるお酒とタバコをプレゼント。

オヤジは今年の春先に「10月迄もづべが(生ぎでいられっぺが)…」と母にツブやいていたそうなのですが、
高血圧以外とくに持病もなく健康そのものかつ日々ストレスなく自由に生活している姿をみていると、
とてもとてもこの秋に亡くなりそーな人間には見えませんね。
先日も「9月の5連休まだどっかさ連れでってケロ」と言われたばっかだし。(^^;
画像


(2015.08.30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジの誕生日 2015 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる