Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしラーメンスープの素

<<   作成日時 : 2015/09/13 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この夏重宝した一品が丸十大屋の「冷やしラーメンスープの素」。
これがあれば自宅で簡単に山形名物「冷やしラーメン」が作れますよ。

当初は冷たいラーメンスープを自作しようかと思いネットをいろいろ検索したのですが、
冷たいラーメンはまだ全国的ではないためかクックパッド等サイトでもレシピを見つけられず、
スーパーを何軒か探しましたが、自分は駅前のヨークでみつけました。
(売価で298円だったかな?)
画像


通販でも買えるようです。
http://www.marujyu.com/jp/

(2015.09.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やしラーメンスープの素 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる