Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 油揚げを買いに山奥まで!?

<<   作成日時 : 2015/04/02 23:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ケンミンSHOWで田舎の果てまでイッテ食う!って企画で、岐阜県の山の中の豆腐店に三角油揚げを買いに行く人たちのことと豆腐店を紹介してましたが、、、


あん?あたしだって2時間近くかけて東根の山の中迄油揚げ買いに行ってるわよっ!
って思った次第でした。笑

あー三角油揚げ食べたくなってきたぁ。

(2015.04.02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルみた瞬間に宮城の定義山の油揚げを思い出しました(*´∀`)♪
食いでぐなったなぁ(笑)
ハミィ。
2015/04/03 01:05
定義とうふ店とか行く。
るどるふ
2015/04/03 13:08
おはようございます。私も「沢渡豆腐店」行きを考えております。そして帰りは前回寄って気に入った東根市役所前の「たかはし商店」の中華そばを食べる計画です。(激混み覚悟です。)明日は、ちょっと無理かなぁ〜。来週にでも。
F
2015/04/04 08:35
ハミィ。さん、こんにちは
テレビで紹介されていたのは岐阜の山奥の豆腐店の話でしたが、
宮城ケンミンや山形ケンミンも定義山まで買いに行ったりしますよね?
うん、いまもあの油揚げ食いだぐなってる状態です。
じん
2015/04/04 14:26
るどさん、こんにちは
東根でもあの三角油揚げ売ってるところあるんですよ。
そこもおすすめです!
じん
2015/04/04 14:28
Fさん、こんにちは
あの三角油揚げにハマった同志ですね!ww
私も次に東根に行く機会があれば「たかはし商店」へ
行ってみたいです!
じん
2015/04/04 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
油揚げを買いに山奥まで!? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる