Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 第五弾復刻あじまん「スイートポテトチーズあじまん」

<<   作成日時 : 2015/03/21 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の紫イモチーズあじまんを食べそこなってから、
ショックのあまり足がむきませんでした。
でも3月が終わる前に限定あじまんを食べておかなければ。
画像


どよまんの焼印のおされた第五弾復刻あじまん「スイートポテトチーズあじまん(105円)」
画像


黄色一色!最初にチーズの塩味が、そのあとにさつまいもの甘さがきます。
芋系のあじまんは間違いなくうまいですね。
画像


最高気温が10℃を越える日が多くなってきて春がそこまできています。
あじまんのシーズンも終わりですね。
あーやっぱり紫イモチーズあじまんを食べられなかったことが悔やまれます。
画像


(2015.03.21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第五弾復刻あじまん「スイートポテトチーズあじまん」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる