Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday 2015

<<   作成日時 : 2015/02/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日2月16日はン回目の誕生日でした。
朝からメールやLINEでお祝いメッセージを頂きました。
そしてプレゼントもたーくさん!

703さんから金麦とおつまみのチーザを。
画像


実家の父母それぞれから金麦と弟からは商品券を。
画像


更に母は私の大好物のおからの炒り煮をもたせてくれました、うれしーっ
(ついでにブリ大根も)
画像


nくんからは「バナップル」という初めはバナナの味と食感なのですが、後味がリンゴのようなフルーティな
酸味を感じるバナナと、アナ雪のテッシュを頂戴しました。
小さ目のバナナでとても食べやすくてホントにフルーティで美味しかったです。
画像

画像


にゃんさんからは「じんさんがご飯だししなくてもいいように」との心遣いのこもったオードブルと
新潟土産のなんばん柚子味噌と、浴用剤を頂きました。
いつもの「みのり」さんのオードブルはメチャ美味で旦那と二人残さず食べました。
画像

画像


ねぃさんからは「うまか亭」の商品券とバカボンのマグネットカレンダー。
ねぃさん旦那さんからは珍しいタバスコチョコレートを頂きました。
初めてみましたタバスコ入りのチョコレート!でもこれ缶がポップでかわいいー!
画像


T上司サマより出張帰りの東京駅で有名かりんとうと、群馬でいま有名なラスクを頂戴しました。
聞けば群馬土産といえばいまはこのラスクなんだそーですよ!
山形の某有名店よりも厚みのあるラスクですね。
画像


大学の同期のS嬢からは宅配便でサントリーのブルーローズが届きました。
いつも珍しいお花をプレゼントしてくれるので楽しみにしています。
冬生まれでよかったなーと思うのは頂いた切り花を長く楽しめることですね。
画像


今年も沢山の方から沢山のプレゼントを頂戴して感謝感激です。
おかげさまでHappyなン歳の誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます!

(2015.02.17)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます!
るどるふ
URL
2015/02/18 15:26
るどさん、いつもいつもありがとーっ!
じん
2015/02/18 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Birthday 2015 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる