Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オトナ女子銀山温泉の旅】プロローグ

<<   作成日時 : 2015/01/12 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年の話なので今更っちゃーいまさらなのですが、、
日々の忙しさに追われて画像整理が出来ていませんでした。

「(いまさら)もうUPしなくていいでしょ。」って声もありましたが、やっぱ心の中の思い出だけでなく、
weblogという形にしておきたいと思ってこの正月休みから今日にかけてコツコツ記事を綴りました。
1年半前の情報なので鮮度はありませんが、お付き合いくださいませ。

前回2010年の旅行の時、小学6年生だった友人の子供たちももう高校生になったので、
またオトナだけの女子旅に戻りました。
なので念願の「銀山温泉」へオトナ女子の旅へとしゃれこみました。

今回も約3年間、毎月1,000円づコツコツと旅行積み立てをしていたので予算はたんまり♪
(旅費の他に各自1万円のお小遣い付き、夕食時や部屋で飲むアルコール代、翌日のタクシーに
昼食代まで旅行積み立てからねん出できちゃう程のリッチな旅になりました。)

米沢⇔大石田間は、新幹線だと1時間22分、そこから送迎バスで30分で銀山温泉に着いてしまい
思っていたよりも気軽にいける場所だったし、また行ってみたい感動のある温泉地でした。

(2015.01.12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【オトナ女子銀山温泉の旅】プロローグ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる