Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーナッツクリーミー

<<   作成日時 : 2014/12/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過日も過日夏の終わりの話。(今年のネタは今年のうちに出し切ってしまいたい!)
千葉の大学へ進学した友人の娘さんから帰省土産を頂戴しました。
千葉といえば落花生が有名ですね。
その千葉産の落花生で作ったピーナッツバターの「ピーナッツクリーミー」です。

最初旦那に食べさせたんですが、コレんまっ\(◎o◎)/っと大絶賛!
今年あの市川海老蔵さんもピーナッツクリームにハマったとか、、
ピーナッツバターがきてるんかねー?
画像


このように、小さい頃から知ってる友人のお子さんからお土産を頂戴したりとか、
最近は別な友人のお子さん(JK)とラインしたりとか、なんとも言えない気持ちになるわぁ。
みんな大人になったねぇ。
Fさん、ありがとねん♪

(2014.夏)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピーナッツクリーミー Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる