Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2014/12/30 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

目下作成中!!
県外の方は少し遅れて着くと思います、ごめんなさーい!
画像


写真年賀状なんですが、旦那から「Photoshopとかで縦長に編集出来ないの?」って言われたけど、それやったら偽装やん。
ありのままで出しますよ。(笑)

(2014.12.30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしのは、すでに「宛所に...」で、二通戻ってきました
がっくり
あたご山の狐
2014/12/30 20:35
狐隊長、おばんです。
えーでもそれって去年も出した方なんじゃないのー??
じん
2014/12/30 22:06
不思議です。前回の住所に出したのにね。
転送の手続きしていないのでしょうか。
住所と郵便番号の間違いが無いのか、何度も見直して見ましたが、間違いはありませんでした。
あたご山の狐
2014/12/31 09:33
それは不思議ですねー。
正月にあちらから年賀状が届くのを待つしかないでしょうか。
じん
2014/12/31 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる