Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「獲ったどーーー!」

<<   作成日時 : 2014/12/20 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「KISS JAPAN TOUR 2015」仙台公演のチケットをゲットしました。

電話予約だときっと電話自体が繋がりずらいだろうから、ローソンのロッピーからの予約に絞りました。

am9:56ローソンに到着しロッピーの使い方を確認。
am9:59にKISS仙台公演のLコードを入力するところまで進めておいて、am10:00ちょうどに送信ボタンをタッチ!
画面には「大変混みあっていてつながりにくにくなっています、時間をおいて、、、」の表示が、、、orz
その表示が消えたらすかさず送信ボタンをタッチすることを繰り返し、ようやくチケット入を手することができました!
安堵して会計をしようと後ろを振り返ると、50代と思しきおぢさんがひとり後ろについていました。
彼もきっとキッスの仙台公演のチケット目的なのだと思います、一生懸命ロッピーの操作をしていました。
画像


自宅へ帰ってすぐさまコンサート当日のホテル宿泊の予約をいました。
これでホテル難民にならずに済みます。(きっと近くなったら満室でどこも取れなくなるもの。)
あとは後日シャトルバスの予約をいれるだけ!
あーこれで今日の仕事は終わったって感じ!満足、満足♪

(2014.12.20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「獲ったどーーー!」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる