Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、、

<<   作成日時 : 2014/12/14 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

体調がヘンなんです、、

実家でお昼にうどんを美味しくご馳走になってる最中にムカムカしてリバース、、

なんか喉の奥がヘンな感じする。
風邪?

もしかして昨日のインフルエンザ予防接種の副作用??

気持ち悪い、、


(2014.12.14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしくプチインフルエンザです。
風邪薬と栄養ドリンクを飲んで吹き飛ばしましょう。
やはり1週間は要注意です。
アイル豚秋
2014/12/14 18:43
お身体、気をつけて下さい。
古代猫
2014/12/14 18:46
あたしも、数年前に予防接種したら、軽いインフルエンザの症状になって
ひどかったことがあります
もともとの体調が良くなかったと思っています
今年は問題ありませんでしたけど、毎年どきどきしていますよ
それにしても12月中旬というのに、なんて雪だ
あたご山の狐
2014/12/14 21:09
アイル豚さま、おばんです。
いまはよっぽどいいですが、ノドの奥と胃がムカムカして
今日は1食のみ摂取しました。
やはり栄養ドリンクも摂取したほうがいいですよねぇー。
じん
2014/12/14 21:59
古代猫さま、どーもです。
なんだか本調子じゃーありません。
かといって今週は絶対休めないお仕事があるんだー。
じん
2014/12/14 22:00
狐先輩、おばんでございます。
いままでは何気なく予防接種していたのですが、
先輩の体験以来予防接種後はドキドキしていますが、
ついに来たなぁーって感じです。
雪、ひどいですね、これが根雪かしら??
じん
2014/12/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか、、 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる