Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ストリートファイターII ダルシムさん家のカレー」

<<   作成日時 : 2014/12/07 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

窓の外は雪、細かい雪がずーっと降り続いていますね。
あまりの寒さに昨日から1歩も外にでていません。
食事も備蓄食料品で食べています。

今日の朝昼兼用の御飯は「ストリートファイターII ダルシムさん家のカレー」です。
頂き物でずっと手をつけていなかったのですが、食うモノないし、この際食べてみよう。
1個540円もするんだぁ。
見た目にめっちゃ辛そう。
画像


いざ実食!
まずにおいがヤバい、辛そう。
ルーはサラサラしています。
具は無い。
煮こんで溶けたと思われるほんとに肉片って感じの固形物を舌で感じる程度。
画像


めっちゃ辛い!辛い!辛い!
やっとの思いで完食しましたが、ひたいにじわっと汗する程辛いです。
リピはない!

(2014.12.07)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ストリートファイターII ダルシムさん家のカレー」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる