Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩くメラニン色素

<<   作成日時 : 2014/11/22 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休ですが何の予定も入れていませんでした。
天気もいいしどっか行きたいなー。
「南陽のベガスベガスに”松崎しげる”がくるじゃん!」

イベントの予定時刻の17時に2,3分遅れてパチンコ店にはいると既にイベントは始まっていて、
何か歌っていましたが、最初パチンコの音に耳が慣れずに聞き取れませんでした。

球技に夢中の人たちは別として沢山の老若男女がステージの松崎さんを囲んでいました。
みんなスマホやガラケー、デジカメでバシバシ撮影していましたので私も!

(写真は撮ったけど、以前京本さんのパチンコ店イベントいった時、撮影可だけど、SNS、blog、
ツイッターには載せてはいけないって注意があったので、今回もそうなんだろな、、)

第一印象は”やっぱ黒い(笑)”ってことと”カッコいい”でした。
松崎しげるって現在65歳だって、芸能人って若いですねーそんな歳には見えません。
とってもスマートでクール、それに目元がとっても優しそうな感じがします。

歌⇒トーク⇒歌⇒トーク⇒歌と、3曲も披露してくれましたがさすがはプロの歌手ですね。
トークはパチンコの音にかき消されて聞き取れないですが、生歌はビンビン響いてきます。
声量がハンパないですねー。
画像


歌とトークの後はじゃんけん大会が催され、勝ち残った数名がサインもらえたうえに2ショット写真
が撮れるって話でしたが、最初はグー!じゃんけんポン!のたったの1回のじゃんけん勝負で
勝ったパーを出した人(40名位いたかと思いますが)全員に2ショットの権利を与える剛毅な
サービスっぷりを披露しましたっけ。
(サイン色紙は数に限りがあるそうなので最初のもらえる人ともらえない人がいたけど。)

ビールのCMの曲と愛のメモリーの生歌聞けていい休日になりました♪♪
んでも、やっぱパチンコ店のイベントだと身体中がタバコ臭くなっちゃうのが困りましたねー。

(2014.11.22)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩くメラニン色素 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる