Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS かき醤油

<<   作成日時 : 2014/10/18 09:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

この夏、金麦の6缶パックのおまけについてきた「かき醤油」です。
このへんでは売られているのをみたことがないのでなじみがありませんが、
広島の牡蠣から抽出した栄養成分や旨味成分のエキスを醤油とあわせた
ダシ醤油のことだそうです。

8〜10パック程たまってきて冷蔵庫の場所をくうようになったので開封して
普通のお醤油代わりに使ったのですが、これがとても美味!
醤油以上のおいしさ

残り1袋になってしまいました、、、、
通販でもいいんですが、これ、この辺のスーパーで売ってるのみかけたら教えてください。
画像


(2014.10.18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマザワ相生町店で醤油を物色していたら、一番上の右端にどっかで見たことのある名前の醤油が...小瓶税込み399円で売っていたよー。私も気が向いたら買ってみようかなー
がんたろうz
2014/10/22 12:56
おー、がんたろうzさん、おひさしぶりです!
最近マックスバリュでばったり会うこともないですねー。
ヤマザワで売ってるんですね、ポイント10倍の日曜日に行ってみます。
情報あざーっす!
じん
2014/10/25 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かき醤油 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる