Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫

<<   作成日時 : 2014/10/14 23:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あの三毛猫はいまも実家に現れています。
カメラを向けたら顔を近づけてきたのでこのショット。
こいつどっかの飼い猫じゃぁないかしら,
あまりにも人になれ過ぎている…。
画像

画像

画像


与えている「銀のスプーン」も2袋目に突入。
と、いうのも最近さらに扶養家族(餌をもらいにくる猫ども)が増えたそうです。
1.三毛猫
2.茶
3.白x茶
4.黒

猫好きのS嬢から聞いた話では、イギリスのどこかの村をまるごと対象にして、
研究者が村中の飼い猫の行動を研究した結果、猫は懸念されていた野生動物
(小鳥やねずみとか)の捕獲などにはほとんど関係せず、お互いの飼い主の家を
襲撃しあって余分にごはんにありつくという行動をしていたのだそうです。
たぶんみんなどこかの飼い猫なんだろーね。

(2014.10.14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
首輪が無いなら構うことはねぇ!!
確保しちゃえ!!
家の仔にしちゃえ!!(ФωФ)
室内洗脳は早いうちにしなきゃ♪
古代猫(仮)
2014/10/15 12:26
古代猫さん、こんばんは
実家に餌を食べにくる仔たちはみんな首輪していないらしいです。
でもオヤジが猫苦手で、しかも猫はいるせいで、オヤジが餌付けしている
スズメたちが来なくなってガッカリしているらしー。
じん
2014/10/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三毛猫 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる