Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん

<<   作成日時 : 2014/09/17 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

敬老の日(9/15)、予定日より1週間も早く、義弟夫婦のところに第3子の男の子が誕生しました。
今日は定時で会社をあがれたので、LINEで連絡をとって、赤ちゃんのお顔を拝見しに病院へお見舞いに
行ってきました。

当日の朝、義妹ちゃんは「いま分娩台www」とLINEのタイムラインに余裕ありそな感じでアップしていたのに、
その後夕方までヒドい陣痛がずーーーーーーーーーーっと続いて、生んだ後、疲れ切ってクタクタだと
義母から連絡があったもので、その日のお見舞いは遠慮していたんですよねー。

赤ちゃん、めっちゃ髪の毛あるっ!ふだふだでした!
小っちゃくて、めんこいなぁー
おめでとうございます、義妹ちゃん、年子3人の子育ては大変だろうけど頑張ってね。

自分はベビちゃんを授かることを諦めたけど、やっぱり、、もう少し頑張ってみても良かったかなー。
生まれたての赤ちゃんをみてるとそう思いますね。

(2014.09.17)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃん Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる