Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 親知らず抜歯で入院

<<   作成日時 : 2014/08/15 04:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

ゴールデンウィーク中に予約してた親知らず抜歯の手術が今日でした。
画像


2時過ぎに診察台に座ると麻酔されてすぐさまガリガリガリガリと削られました。
右下の親知らずはうまく抜歯出来たものの、左下のは根っこが深く骨と同化してたそうで、3本の根っこのうちひとつは抜くと後遺症の恐れがあるため残したそうです。
手術は4時までかかりました。

術後、病室へ戻るとすぐさま寝てしまったようで、いつの間にやら口の中の脱脂綿が取り除かれていました。

夕食はお粥と刻み食。
食欲もないし噛めないからスプーンで口に運んで流しこむだけ。
画像


予定では明日退院ですが、明日の検査と口腔内の様子では退院が1日延びるかも??

(2014.08.14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
四人部屋同室のババ達が5:30頃から起き出して、
普通の音量でおしゃべりを始めましたよ、、
うるさいなぁ、、( ̄O ̄;)
じん
2014/08/15 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親知らず抜歯で入院 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる