Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力の限界?

<<   作成日時 : 2014/08/13 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は実家の両親を連れて仙台まで日帰りでドライブに行ってきたんだけど、、、
たかだか米沢⇔仙台の往復でクタクタに疲れてしまいました。
おかしい、、若い頃はこんなに疲れることはなかった。
R4号線バイパスが渋滞してイライラしていたのも疲れを助長したけど、

と、、ここまで書いてたら寝入ってしまってました。(8/12)
どんだけ疲れてるんだ。

(2014.08.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、あたしです。昨日12日に、仙台に行きました。正確には、泉のほうなので、行きは、飯坂から桑折、白石からは、4号より西を通る県道と農道を通って、48号を横切って、北循環に入って、3時間をちっよと切るくらいで、泉につきました。帰りは、48号横切って、286号に入って、笹谷の一区間だけ高速乗って、210円ですが、山形回って帰りました。帰りは、途中で買い物によったので、実質の時間はよくわかりませんがね。高速使わないと、意外に疲れない、あたしでした。それにしても、何度行っても、泉のホームセンタームサシは、でかい。
あたご山の狐
2014/08/13 20:50
隊長、おはようございます。
自分は高速使うほうが疲れません。
行きは県庁前から山形道、東北道、
南部道路でしたが、帰りは母が下道で
街の景色がみたいというので、4号線を
南下して白石で113号で高畠町から帰って
きました。
じん
2014/08/15 06:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体力の限界? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる