Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだぁ?

<<   作成日時 : 2014/08/09 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきから河川敷で派手に花火があがってます。
何の花火大会??

(2014.08.09)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某幼稚園の花火大会ですね。
でもねえ、その直後に堤防の道路を車で通ろうとしたのですが、河川敷から出てくる父母たちの車を、道路に出すために、赤く光る棒を持った、幼稚園関係者と思われる人たちが、一般の車の通行を(強引に)止めて、河川敷から出てくる車を優先して走らせていたのですが、あれって、警察関係者しかできないはずではないのでしょうか。むちゃですねえ、某幼稚園。
あたご山の狐
2014/08/09 23:11
隊長、おはようございます。
相当派手に打ち上げていましたが、財力のある幼稚園ですねー。

ホントだったら今日は東吾妻の日でしたね、残念です。
じん
2014/08/10 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだぁ? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる