Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入手配

<<   作成日時 : 2014/06/07 10:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

無印良品の「体にフィットするソファ」をオーダーしちゃいました♪
店舗に出向いて、現品に腰かけて体を預けた時の、ぴったりと包み込むようなフィット感に魅了されました。

メディアで「人をダメにするソファ」と紹介されてから注文殺到で、ソファも生産したそばから予約注文分に
振り分けされるそうで、いまオーダーすると着荷は2週間先だそうです。

そのソファ本体よりも生産が追い付いていないのが”カバー”なんだそうです。
そうねー洗い替えでもう1枚必要だもんねー。
お店のバックヤードは先に届いたソファで埋め尽くされていて、後追いのカバーが届くのをまって
お客様に着荷の連絡をするんだと店員さんが申されておりました、、、

画像

画像


我が家にソファが届くのは6/22(日)だとのこと。
そしてカバーは発送の状況待ちとなりました。
早く届くといいなー。

(2014.06.07)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!!姐さん、ダメ人間になっちゃうんですか!?(笑)
古代猫(仮)
2014/06/07 12:36
古代猫さん、こんにちは
今年1月にコタツを購入して以来ダメ人間度がアップしたんですけど、
もっとダメになる予定。www
じん
2014/06/07 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
購入手配 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる